あたふたしつつ前夜祭。

なんということでしょう…。
週末終わってるし!
明日から冬祭りだし!
結局なにも手付かずだしー!
あと体が2つほどあれば
あれとかこれとかそれとかできるのに!!
今日は明日の準備をばっちりする予定でしたが
今から家の所用で出かけなければいけないとか…ひどす(ノ∀`)
うわーん
夜までPC触れなーい。


ということで
明日冬祭り参戦します!!
また夜にでも余裕があれば更新!します!



◇ ◇ ■


…余裕?
なにそれおいしいn(ry
ざっと準備できたので
もうこれでいいってことにする!
け、決して諦めたわけじゃあないですよ?(笑)
あとは現地で震えながらガンバリマス☆
そろそろ寝なくちゃいけないけど
楽しみすぎて寝られないYO!


ではでは冬祭り参加なさる皆さま、
寒さ対策万全にして楽しみましょーう!