年の瀬に 遠き福岡 思いを馳せて

カウントダウンin福岡。
わ、私も脳内福岡でカウントダウンするお!


おぉぉ!
見える…!
私にも見えるよっ!
ピンク色の大海原がー!!


あああああ
イタイ イタイ 
そんなこと本人が一番よーくわかってる!(笑)




…ということで。
冬祭り参加なさったみなさま、お疲れさまでしたー(*´∀`)
いよいよ今年も終わりですねー。
一年を振り返ってみると…
やっぱり今年もいろいろありました。
焦れば焦るほど何も手につかなかった数ヶ月。
胸の中にある不安を
ここで吐き出してしまおうと何度思ったことか(ノ∀`)
密かな葛藤。
だって、なるべくなら弱音、吐きたくないですもんw
あぁ!なんという負けず嫌い!
…ちょっと違う(笑)
でも、その大変だった数ヶ月間のおかげで
今年よりも来年は少し経験値が上がっている…はずです!多分!
うん、是非ともそうであってほしいw
…と書いているうちに
気が付けば年が明けているという(ry


ではでは
みなさま、よいお年をー(*´∀`)




なんか文章が中途半端すぎて
自分でもキモチワルイ…けどこのままですみません(笑)