簡易レポ 〜後編〜


田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2009-2010 *Princess à la mode* in 横浜アリーナ


後編まで時間かかりすぎw



◇Super Special Smiling Shy girl


だ い す き  ゆ か り !


みんなのコールに感動(;つД`)
普通に
だーいーすーきー
だけなのかと思っていたら
そっか…そういうふうに続けるのか!ってw
こうやって自然に身についていくのが
なんか嬉しい気がします(*´∀`)
…あれ?…まさか私だけ?(笑)



◇パピィ・ラブ(アンコール)


だいすきー!!!!!


ありったけの想いを
ゆかりんにぶつけてきましたw
はぁ…ほんと、
だいすきー!!です!よ!
…これレポになってないっすな(ノ∀`)



◇You & Me(Wアンコール)
みんなの
「もういっかーい!もういっかーい!」
の声が響くなか、ゆかりん再び登場(*´∀`)
遠目でゆかりんの衣装をみたら
あれ…?PVの時の…?
と思っていたら
まさかまさかの
motsuさん登場!
本物のラップきたこれ!!!
私はもちろん、周りの方々も興奮で大歓喜
そしてmotsuさんに負けないラップをみんなで頑張った!(笑)




ということで
大雑把なレポでございましたー。
あ。大事なことを書くの忘れておりました。
fancy baby dollの時の
バズーカ…すごかったー!
うさぎ!
うさぎが!
ばーんって!!
…よそのサイトさまを参照すると
もっとわかりやすいです(笑)


心残りが一つだけ。
終電車の都合上、
ライブ、最後までいられませんでした…。
やむなく途中で会場をあとにして駅までダッシュ
実はもうこの時点で
最終に間に合わない予感はしていたのですが。
案の定、上野に着いてみたら数分前に最終が出た後でしたw
うわー うわー
って焦って、とりあえず家に電話をして
「最終乗れなかったけど…どうすれば…?」
というようなことを聞いたら
ママンが
「そんなの今急に言われても…知らないよ…」
ってwwどうしよwwうwww
冷静を装いつつ
「そ、そうだよね…うん…なんとかする…どこかに泊まるわ…」
と電話を切ったのはいいのですが
やっぱり
どうしたらいいかわかんねww
上野駅をウロウロしてみたけど
どうにもならないことに気付いて
とりあえず途中まで行く電車がまだあるから
それに乗ろう!話はそれからだ!
これがなかなかいい決断でした(笑)
携帯でその途中の駅の付近を調べると
ビジネスホテルを発見してホッと一安心。
それから数分後
なんと携帯の電池が 切 れ た !
タイミングがいいんだか悪いんだか(ノ∀`)
そんなこんなで
ホテルに着いたのが1時ちょっと前。
それからシャワー&ごはんで2時ですよーw
5時半すぎの始発に乗らなきゃいけないので
あまりぐっすり眠ることもできず。
自宅に着いたのが7時すぎ…帰ったらママンびっくりしてたw
いやー、無事に帰宅できてよかったっす!
次回はもっと綿密な計画を立てますわw


いろんな意味で思い出に残るライブになりました。
あらためて、みなさんお疲れさまでしたー!!