おぉっと、今日は大切な日じゃあないですか!!

…ということで。



ゆかりん お誕生日おめでとー!!!



今年も素敵な一年になるように
心よりお祈りいたしておりますー(*´∀`)




あぁぁ。
一ヶ月って…早いですね。
もうすぐ3月!春ですよ!そして花粉がぁぁぁ!
っていうか、もうすでに発症していて目がカユーイです。
いよいよ薬のお世話になる時がやってまいりました(ノ∀`)
今年の飛散量はどうなのかしら…。
少ない、という情報を耳にした、というかTVで見たような気が。
あまり症状がひどくならないといいなぁ。
ひどすぎると仕事がツライのでw
明日は美容室に行ってきます!
予約時間は朝10時!微妙に早い!
洗濯を完了させてからGoなので朝から忙しい予感。
気合いを入れて早起きですわw



Animelo Summer Live 2010 -evolution-
去年は諸事情で参戦できませんでしたが今年こそ…!
今回はすでにゆかりんの出演が確定しておりますので
アニメロでの先行抽選予約の申し込みはバッチリです。
あぁぁ!当選しますよーにw