気が付けば5月とか(ノ∀`)

あはははーん。
もう明日はFCイベですわよー。
い、いつの間にこんなに時間が。
あわわあわわ ですよw
でもとりあえず切符は買ってあるからだいじょーぶ!
その他の準備は今から徹夜でがんばるっす。
楽しみで寝られない→気付けば朝に
あは☆いつも通り


よみうりランドなのですごく楽しみです(*´∀`)
でも絶叫系が苦手だから乗り物が乗れない…くはー。
だいじょうぶ、そんな時こそ
P S P !
最近モンハン再開したので持参してひっそり開場を待ちますw


そういえば、イベントグッズの
PSPシール&ポーチセット〜ゆかり王国かすたむ〜」
とても気になります。
早い時間に行けないので売り切れが心配っすーw