今日も涼しいという判断は間違っていない!…はずw

いざ、よみうりランドへ!
地元出発でーす。
…と思ったら
いきなり電車が18分遅れとかwwまじっすかwww
(ノ∀`)
だ、大丈夫、きっと間に合う!間に合うよっ!





無事に上野に到着。
現在、新宿に向かってます。
乗る電車間違えちゃったけど…
だ、大丈夫!きっと間に合(ry








□ ■ □ □


FCイベント参加なさったみなさま
お疲れさまでしたー(*'∀`)


ということで
ただ今帰宅中です。
一時はどうなるかと思いましたが
現地へ無事に到着することができましたw
それにしても
ゴンドラ…ものすごく怖かった!
もう少し大きいものかと思っていたのですが
コンパクトサイズで泣きたくなりました(ノ∀`)
乗った瞬間そっと目を閉じたのは内緒です(笑)
いや、でもほんと、怖かった!



本当は今日のイベントは参加を見送らなければいけなかったのに
ママンが「行ってきなよ」と言ってくれたので参加することができました。
ママンに感謝です!