リリカル☆パーティ4


どうしようどうしよう。
行きたい、けど行けない。
いや、ほら、今月はゆかりんライブ2公演参戦で
どう考えても
「来月もイベントあるから行くよっ!」
って、ママンに言う勇気…私には…(;つД`)
あぁぁぁぁぁぁん。
と、悩んでいて半分諦めていたのです。が。
今日、ママンと近所のファミマに行ったら入り口の扉に
なんとリリカル☆パーティ4のポスターが。
思わず
「ちょ…!な、なのはのポスター!うわっ、ファミマ先行…!」
と、1人で熱くなる私。
隣でママンが「?」な様子だったので
「こっちが(なのはを指してw)ゆかりんなんだよー!」
って説明すると
「行くの?」
… … … 。
うわwwこれなんて答えれば正解なのwww
興奮を抑えつつ
「うーん…行きたいけどなぁ…でもダメ、でしょ?」
と、ここは少し控えめに答えてみました。
ママンの返事は予想と違い、反対していないような感じで。
お…?これは…ひょっとして…?
で。
帰宅後。
またリリパの話へ。
「あの告知ポスター欲しいなぁ」
っていう話をしているうちにイベントの話へ変わり
なんか、わからないけど、いつの間にか
「参加してもおっけー」の流れになっておりましたw
ぃやったあああああああああ!!!
…しかしそれには条件が。
今年のアニサマTシャツ。
ママンに献上することになりましたwww
なんかね、欲しがっていたのですよ、今年のTシャツ。
アニサマ終了後に見せた時から狙っていたようですw


ということで。
チケット、どこでとろうかしら。
ファミマにするかチケピにするか。
うーん…うーん…。
とりあえず一晩考えますわw
後日またご報告しますー。