モンスターハンターポータブル3rd 体験版


ついに体験版キタコレ!
早速DL&インストールしちゃいました(*´∀`)
体験版では


・ロアルドロス討伐(初級者向け)
ボルボロス亜種討伐(上級者向け)


上記2つのクエストが用意されています。
もちろん私は初級者向けのロアルドロス討伐へGo!
武器は大剣を選びました。
…だって私、大剣しか使えな(ry
オトモはアーサーとトリスタン。
近接タイプ&支援タイプコンビでいざ勝負!
初級者向けということもあって、
ロアルドロスは戦いやすかったです。
攻撃する隙が結構ありました。
にもかかわらず
討伐失敗とかwなぜにww
…時間切れ(ノ∀`)
20分で倒せなかったっすよぉ。
悔しいので2回目のチャレンジ。
オトモをトリスタンからマサムネへ変更。
両方とも近接タイプで今度こそ倒すぜー。
今度は1回目よりさらにガツガツ攻撃していきました。
大分弱ったところでシビレ罠を使い、
大タル爆弾2つ&小タル爆弾でどかーん。
残り5分というところで討伐できました。
よかったよかったw
で、その後すぐ
調子に乗ってボルボロス亜種討伐へ出発したのですが
ほんの数分でやっつけられて恐ろしさのあまりリセットww
こわい!こわいよ、ボルボロス亜種(ノ∀`)
今の私じゃあ勝てる気が全くしないw
3rd発売までにもう少し修行を積まなくてはー!