DVDもハイクオリティ。発見する楽しさを知りました。

あー。
毎日更新がなかなかできないー。
うーん…。
一応編集画面は毎日開いているのですが。
日記の内容を考えているうちに気が付くと
横になって寝てしまう…あぁ!そんな毎日(苦笑)。
…それでは。
ここ数日間の出来事を簡単にまとめてみましょう。


まず一昨日はといいますと。
久しぶりに友人と、仕事が終わってからお食事をいたしました。
ちなみにこの友人、以前は立派なオタだったのですが
脱オタしたと思われます(笑)。(以降、友人→Bさんといたします)
一昨日…25日といえば。
ハルヒのDVD第2巻の発売日です。
アニメイトに予約してあったDVDを取りに行く予定でした。
さて。
どうしたものか…。
私は考えました。
ハルヒのDVDは翌日の土曜日、仕事が終わってから一人で取りに行く
②やはり発売日には欲しいので、どうにかして取りに行く
 ―a.昼休みに取りに行く
 ―b.仕事中にうまいこと取りに行く
 ―c.Bさんとの約束をキャンセルして取りに行く
 ―d.Bさんを巻き込んでいざアニメイトへ!
結局…②−dになりました(笑)。
さすがに約束をキャンセルはできないですし、
仕事中に取りに行くのは…今回は無理でした。
アニメイトがもう少し近くにあればよかったのにー!
でも、無事に当日入手できましたのでよしとしましょう(*´∀`)
…で。
その後は
閉店間際(19:30)までアニメイトに滞在
 ↓
お食事
 ↓
本屋さん
 ↓
解 散
こんな流れでございました。
解散したのは22時くらいでした。
あー。
会話は…何をしたのだろう…?
脱オタさんとの会話って…正直難しいです。
以前にも書いたことがありますが。
全くオタ話がないのです。本当に。
…なぜ?っていうくらい。
やっぱりそういうものなのですか…?
それともBさんが特殊?(苦笑)
…っていうか。
Bさんは私と会って楽しいの…か?
正直これが一番の疑問…(笑)。
あー。なんだか不自然だー。
まぁ…あまり会わない方ですから…
さほど気にすることもないと思うのですが…うーん。
やっぱり…せっかくだから楽しいお話したいですよねー。
こうなったら次回は私がもんすごい勢いで
オタ全開トークを繰り広げてみるというのはどうでしょう。
だめですか。やっぱりひきますか。
… … (ノ∀`)
じ、次回までの課題だな(笑)。


で、昨日は。
今月2回目の土曜出勤の日でした。
電話番はとても暇…です(苦笑)。
で。
この日は、HDに保存しておいた
貧乏姉妹物語』の第5話と第6話を見ておりました。
第5話『アパートと桜と引越しの日』
 →大家さんの優しさやら姉妹愛に感動して泣く
第6話『さびしさと銀子とお姉さまの日』で
 →シンディの素敵声に悶えつつ、またもや姉妹愛に感動
  標準語もなかなかいい…ね(;´Д`) 
  とか言いながら見ていた私は本当に…あほで…す。
仕事場でなにやってんだよ…(笑)。


そして今日。
午前中にアニメイトへ行きました。
予約しておいた『涼宮ハルヒの公式』が遂に…!!!
あああ!
もう最高です!
これで¥1,200(税別)は安い!
感想は…DVD2巻と一緒に後ほど(笑)。
あとは。
げんしけん」全巻まとめて購入。
大人買いしちゃった(*´∀`)
お給料日前なのに。
しかも
うちの会社ボーナスまだでていないのに。
っていうか…でるのか…?
そんな心配が脳裏をよぎりましたが
不思議なパワーによってかき消されました(笑)。


こんな感じの数日間。
いつもとあまり変わりないのは…き、気のせいです!
ハルヒ関連の感想…今回は気合いが入っております。
とても長ーい感想になりそうな予感(笑)。
おっと。
早いとこ書かなくては!
ということで
また後ほど。